写真映えがすごい!できれば挙げてみたいリゾートウェディング

やっぱり憧れる海が綺麗な場所

リゾートウェディングと言うと、海が綺麗な場所を想像しますよね。青い空に白い砂浜透き通るビーチがあり、タキシードとウェディングドレスを着た新郎新婦が、ロケーションがきれいな場所で写真を撮ると、後々見たときに美しい写真にうっとりしますよね。海外で海が綺麗な場所で結婚式を挙げるのであれば、ハワイやグアム、ニューカレドニアなど日本の雰囲気と違った美しい風景が楽しめます。また日本でも、沖縄や宮古島などビーチがキレイなところがあるので、日本語が通じる場所が良ければ国内でもリゾートウェディングを挙げることができます。

避暑地と呼ばれる場所でのリゾートウェディング

リゾートウェディングと言うと、きれいな海を想像すると思いますが、実は国内でも避暑地と呼ばれるところであれば、リゾートウェディングあげることができます。那須や、軽井沢、北海道などの雄大な大自然をバックに結婚式あげれば、ナチュラルな雰囲気の美しいリゾートガーデンウェディングを行うことができますよ。手付かずの自然が織り成す美しい自然で、新郎新婦もゲストも心からの笑顔を引き出すことができますよ。森のお姫様になった気分でリゾートウェディングをしてみませんか

ハネムーンを兼ねて行える

普通であれば結婚式行った後にハネムーンに出かけると思いますが、リゾートウェディングであれば、ハネムーンと結婚式を同時に行うので、なかなか休みを取ることができない新郎新婦であっても、気軽に行うことができるのがリゾートウェディングの魅力です。またその分支払う金額も1回で済むのが嬉しいですよね。両親への親孝行を兼ねて一緒に連れて行ってあげると、喜ばれるのもリゾートウェディングならではです。非日常の時間を過ごせるので、これから結婚式を挙げるカップルはリゾートウェディングを検討してみてはいかがですか。

福岡の結婚式場には魅力的な式場が多くあります。少人数からできるレストランウェディングから大人数でのホテルウエディングまで種類が豊富です。